寒い!! この冬一番の寒さ。 庭には、うっすらと雪。 ホカホカを貼り、いつもより一枚多く来て、 畑に出る。 体を動かすと暖かい。 風が少ない分、昨日より暖かい気がする。 冬のこの寒さが植物にとって大事です。 越冬の害虫が減ります。 明日は朝から雪が積もるとか。 もっと寒くなるでしょうね。