山が見えてきた。

一人増えて、4人で袋かけのつもりだったが、
陽 スモモちぎり。
2時過ぎ、茶園場の愛宕の袋が終わったのを機に
小屋で4人でスモモのパック詰め。
5時半に終了。
夜なべをしなくて済んだ。
30分間、裏の幸水に袋をかける。
明日からまた2人増え、6人で袋かけが出来る。^^
順調にいけば、一週間で完了。