一人増えて、4人で袋かけのつもりだったが、 陽 スモモちぎり。 2時過ぎ、茶園場の愛宕の袋が終わったのを機に 小屋で4人でスモモのパック詰め。 5時半に終了。 夜なべをしなくて済んだ。 30分間、裏の幸水に袋をかける。 明日からまた2人増え、6人で袋かけが出来る。^^ 順調にいけば、一週間で完了。