愛宕を発送しました。

梨の荷ごしらえのために今日はみかんちぎりを休みました。
12月になったら発送する約束の愛宕を
荷ごしらえして、発送しました。
昨日よりは少し寒い一日でした。
20091129-400_P1010429.JPG
 庭の山茶花の花がずいぶん咲きました。
 今から冬の間、次々ときれいに咲き続けます。
みかんちぎりで咳をしている人が一人いました。
うつったのかな?
お父さんが「頭が痛い」と言って、お風呂にも入らずに寝てしまいました。
明日、みかんちぎりに行けるかな?