整骨院に行きました。

8月11日が最後だった整骨院に、2ヵ月半ぶりに整骨院に行きました。
新興を持って行きました。
今日行きましたら、受付で
「昨日はありがとうございました。
今まで食べた中で一番おいしかったです。」と、いわれました。
食べた感想で、「おいしかった。みずみずしかった。甘かった。」と言われる時が
一番嬉しいですね。
一年間頑張って来た苦労がパッと明るくなります。
肩の痛いのはもう少し通わないと良くならないようです。