8月11日が最後だった整骨院に、2ヵ月半ぶりに整骨院に行きました。 新興を持って行きました。 今日行きましたら、受付で 「昨日はありがとうございました。 今まで食べた中で一番おいしかったです。」と、いわれました。 食べた感想で、「おいしかった。みずみずしかった。甘かった。」と言われる時が 一番嬉しいですね。 一年間頑張って来た苦労がパッと明るくなります。 肩の痛いのはもう少し通わないと良くならないようです。