新高 美味しい^^

娘たちが遊びにきた。
「新高を食べてみよう。」
もうおいしいかな?と、食べていた。
「美味しい^^」と言って、もうすぐ2歳の
Kちゃんも、喜んで食べていた。
20100926-P1000214.JPG
  寒くなったので、13歳のハナちゃんは、
  膝の上でゆっくりお休み。