新高をちぎりました。

20090923-新高.JPG
今日から新高です。
昨日のテレビの放送で、今日はお客さんでにぎわいました。
テレビの力ってものすごいなあと感じました。
遠くは長崎の人も「テレビを見ました」って、買いに来てくださいました。
娘に助っ人を頼みました。
パパに子供をお願いして、お世話になりました。
助かりました。(^-^)