今日から新高です。 昨日のテレビの放送で、今日はお客さんでにぎわいました。 テレビの力ってものすごいなあと感じました。 遠くは長崎の人も「テレビを見ました」って、買いに来てくださいました。 娘に助っ人を頼みました。 パパに子供をお願いして、お世話になりました。 助かりました。(^-^)