新高

新高をちぎってきた。
今年はいつもの年よりもちょっと小さい。
甘さは上等。
お客さんから、
「新高は固い。って言う印象があるけど、
 ここのは、かたくない。」って言われる。
 よそのは、どうして固いのだろう?
  
20100923-P1000212.JPG
  新高7個入り
  何かと比べて写せばよかったなあ