新高をちぎってきた。 今年はいつもの年よりもちょっと小さい。 甘さは上等。 お客さんから、 「新高は固い。って言う印象があるけど、 ここのは、かたくない。」って言われる。 よそのは、どうして固いのだろう? 新高7個入り 何かと比べて写せばよかったなあ