今日、やっとやっと畑の仕事を一段落した。 夕方4時過ぎから小屋の片付け。 8時過ぎに部屋に上がり、ササっと夕食。 その後まだまだPCへの入力。 時間が足りない。 明日は早くから梨をちぎりに行かねば。 忙しいぞ~