暖かい一日でした。

孫が、突発性発疹で熱があると娘が知らせてきました。
心配でしたが、今日は熱も下がったとの知らせで一安心です。
機嫌が悪いそうです。
今日が雨前のせいか暖かい一日でした。
あまり寒くない夜を過ごせています。
20091030-400_P1010310.JPG
今日はいいことがありました。
東京に住んでいる三男夫婦から、
お父さんへの誕生日のプレゼントが届きました。
お父さんはニコニコです。
早速電話をしていました。^^