孫が、突発性発疹で熱があると娘が知らせてきました。 心配でしたが、今日は熱も下がったとの知らせで一安心です。 機嫌が悪いそうです。 今日が雨前のせいか暖かい一日でした。 あまり寒くない夜を過ごせています。 今日はいいことがありました。 東京に住んでいる三男夫婦から、 お父さんへの誕生日のプレゼントが届きました。 お父さんはニコニコです。 早速電話をしていました。^^