先生から 「疲れているっていう字ですね。」と、 言われてしまった。 一生懸命書いたのだけど・・・ 春になるとみんなくたびれているらしい。 「鍬仕事だったので休みます。」とか、 「ミカンを植えたのでくたびれた。」とか。