書道

先生から
「疲れているっていう字ですね。」と、
言われてしまった。
一生懸命書いたのだけど・・・
春になるとみんなくたびれているらしい。
「鍬仕事だったので休みます。」とか、
「ミカンを植えたのでくたびれた。」とか。