朝起きると、少し雪が積もっていた。
私は年賀状を完成させるために畑はお休み。
陽は、スモモの剪定に出かける。
しばらくすると帰ってきて、
「雪でしにくいから、燃やしてくる。」と、
茶園場に、梨の袋を持って行った。
先日手に入った茶園場を、少し綺麗にしに行ったんだろう。
暇々に、明るくなるように竹を切っていかなければ。
部屋から見える梨の木と、ヒノキ。
3時頃、積もった雪。
積もったので、温泉へ。
初めての所、植木温泉の「星の湯」。
いいお湯だった。
家族風呂の露天風呂。