朝晩はずいぶん涼しくなりました。

20090917-金峰山.JPG
金峰山の上も秋の空です。
布団を出しました。
毛布を着ていましたが、朝はしっかり抱いています。
布団を出しましたので、いい気持ちで寝られます。