朝から一日雨。 時にはすごい音で降っている。 午前中ゆっくりしていたら、娘から電話があり 「居るなら遊びに来る。」との事。 2時間くらい居て帰る。 先日採れたジャガイモや、頂いたトマトを持って帰る。 ゆっくりとした一日だった。