梅雨ですね~

朝から一日雨。
時にはすごい音で降っている。
午前中ゆっくりしていたら、娘から電話があり
「居るなら遊びに来る。」との事。
2時間くらい居て帰る。
先日採れたジャガイモや、頂いたトマトを持って帰る。
ゆっくりとした一日だった。