梅雨?

南九州が梅雨に入り、中国四国中部が梅雨に入った。
今日は、関東甲信越も梅雨に入った。
北九州はまだだとか。
今日も空は暗い。
雨が降り出すまで、という事で
袋かけに来てもらう。
途中、3時頃にサーッと来たが6時まで出来た。
6時半頃には少し強くなったので帰る。