嬉しい悲鳴か、苦しい悲鳴か、悲しい悲鳴か。 毎年に比べて、注文が多い。 今日見えたお客さんは、 「千葉の梨が、放射能騒動で、今年はここから送る。」 との事。 放射能は、どこまで広がっているのか? 百姓どうし、悲しいねえ。 幸水箱入り 今年はお天気続きで甘さも抜群!!