梨の販売

嬉しい悲鳴か、苦しい悲鳴か、悲しい悲鳴か。
毎年に比べて、注文が多い。
今日見えたお客さんは、
「千葉の梨が、放射能騒動で、今年はここから送る。」
との事。
放射能は、どこまで広がっているのか?
百姓どうし、悲しいねえ。
20110811-P1000901.JPG
  幸水箱入り
  今年はお天気続きで甘さも抜群!!