温泉

茶園場にあと2か所埋めるところがあった。
竹を切り、埋めて、つちをかぶせる。
雨が降り出した。
10時半頃終わったので、竹山を綺麗に燃やす。
昼から雨が強くなったので、
炬燵布団をコインランドリーに持って行き、
玉名の温泉に行く。^^
このところ、体力を使う仕事が多かったので、
ゆっくりとお湯につかって、よかった。^^
20110424-P1000646.JPG
  並んでいたので、希望するお風呂に入れなかった。
  露天風呂がない、檜風呂の部屋だった。