茶園場にあと2か所埋めるところがあった。 竹を切り、埋めて、つちをかぶせる。 雨が降り出した。 10時半頃終わったので、竹山を綺麗に燃やす。 昼から雨が強くなったので、 炬燵布団をコインランドリーに持って行き、 玉名の温泉に行く。^^ このところ、体力を使う仕事が多かったので、 ゆっくりとお湯につかって、よかった。^^ 並んでいたので、希望するお風呂に入れなかった。 露天風呂がない、檜風呂の部屋だった。