毎日、朝から一時間ほど遅れて畑に出た。 一日中座ることなく、ほとんど終了した。 2/10に個人面談があるので、 その時に見てもらい、あとは清書するだけ。^^ 剪定も順調に進んでいる。 寒い日も休まずに頑張ったから。