申告ほとんど終了

毎日、朝から一時間ほど遅れて畑に出た。
一日中座ることなく、ほとんど終了した。
2/10に個人面談があるので、
その時に見てもらい、あとは清書するだけ。^^
剪定も順調に進んでいる。
寒い日も休まずに頑張ったから。