病院へ

午前中、茶園場のモノレールの柱を抜く。
スコップで周りを掘り、抜く。
今日も力仕事。
昼から、薬がなくなったので、慈恵病院へ。
二人でそろって行く。
雨の予報で昼過ぎちょっと降ったが、ほとんど降らない。
夜、10時頃から音をたてて降りだした。
灌水しなければと思うほど、水分不足になっていた。
よかった。よかった。
20110424-P1000645.JPG
  きれいに花が咲いた。