痛~~~~い  (# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…

今日で、剪定が終わろうという日。時々は小雨も降ってはいたが、今日中には終わりたいと、順調には稼働っていた。

あと一時間で終わるという5時頃、親方は高さ2メートルの棚の上に乗って、鋸で主枝のとっペンを切っている時、切り終わったと同時に鋸が指に迫ってきた。

筋が切れていて、鋸のおかげでぎざぎざの切り口で、手術に一時間ほどかかってしまった。

明日また病院に行って、状態を見ながらギブスの巻きなおし、その後二週間はギブスが外せないとのことだ。

001

 

お父さんに頼ってきたのに、しばらくは体の限度まで力仕事をせねばならない。

さしあたって肥料振り、20キロは重いですねえ。||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||