約40日ぶりの雨

久しぶりに雨が降った。
剪定は出来ない。
陽 病院へ、一カ月分の薬をもらいに行く。
美 去年から、調子が悪かったので、耳鼻科へ行く。
  帰ってから、二年ぶりに整骨院へも行く。
やっと、行けた。
時間は作らなければ出来ないが、
作ってでも行かなければと、つくづく思う。