久しぶりに雨が降った。 剪定は出来ない。 陽 病院へ、一カ月分の薬をもらいに行く。 美 去年から、調子が悪かったので、耳鼻科へ行く。 帰ってから、二年ぶりに整骨院へも行く。 やっと、行けた。 時間は作らなければ出来ないが、 作ってでも行かなければと、つくづく思う。