美味しい!!

豊水の発送をしています。
届いた先から、「美味しい」の電話があると、
今までの疲れがいっぺんに吹き飛びます。^^
台風が心配しましたが、
予報では心配ないようです。
「どうか、早く、消えてしまいますように。」