胃が・・・

昨日から胃が痛い。
とても痛い。
昨日は、味噌作り2日目。
作った米麹を混ぜに行く日。
痛みをこらえて混ぜに行く。
昼からは青色申告勉強会。
だんだんひどくなり、やっとの事で病院へ行くが、
木曜日の昼からは休診。
今日は大事な味噌作り3日目。
陽と二人で出かけるが、
みんなから、「大丈夫だから病院へ行ってきなっせ。」
と、言われて病院へ行く。
薬をもらって、味噌作りへ帰る。