花見

おじさんたちのボランティア!!

「よしの桜を守る会」で、年間の行事 テングス病の枝切りや下草刈り、肥料振りなどをしています。

そして今日は、その桜を見る会。

三分咲から八分咲までいろいろな木がありましたが暖かくてとても良い花見になりました。

役員のおばさんたちは、野菜切りやタケノコの混ぜご飯のおにぎりなどの準備と後片付けです。

001

002