茶園場新高終了!

梅雨が明けたかと思わせるように強い日差しだ。
南九州は梅雨明けが宣言された。
北九州に入る熊本も梅雨明け間近だろう。
人数が少なかったのと、雨で、
やっと、茶園場の新高が終わった。^^
愛宕に移る。