還暦祝いのお参り

今日も雨。
100%の予報の通り、強い雨の連続。
社会保険事務所に年金の書類を出し、加藤神社にお参りに行く。
お参りをしている人が一組いて、
しばらく待った後、二人だけのために祝詞をあげてもらった。
昼食を上熊本の「豊穂」でする。
ささやかなお祝いができた。^^