今日も雨。 100%の予報の通り、強い雨の連続。 社会保険事務所に年金の書類を出し、加藤神社にお参りに行く。 お参りをしている人が一組いて、 しばらく待った後、二人だけのために祝詞をあげてもらった。 昼食を上熊本の「豊穂」でする。 ささやかなお祝いができた。^^