午前中富の塚に堆肥を振る。終了。^^ 昼、二男からの電話で「今日休みだから来る」との事で、迎えに行く。 昼飯を沢山買って来てくれた。 用事があったけど、おばあちゃんに会いに来たと言っていた。 しばらくいてすぐ送って行く。 昼から開墾スモモの受粉。 帰ってきた時はだいぶ終わっていた。 夜、長男も会いに来た。