朝5時半家を出てはたけへ。 帰ってくると、着替える間もなくお客さん。 一日バタバタと終わった。 ありがたい。 「一年ぶりで~す。」と、笑顔で見える。 家庭用の袋入りが足りなかった。 明日はもう少したくさんちぎってこよう。 カメラを持って行くのを忘れてしまった。(>_<)