開店初日

朝5時半家を出てはたけへ。
帰ってくると、着替える間もなくお客さん。
一日バタバタと終わった。
ありがたい。
「一年ぶりで~す。」と、笑顔で見える。
家庭用の袋入りが足りなかった。
明日はもう少したくさんちぎってこよう。
カメラを持って行くのを忘れてしまった。(>_<)