今日は忙しかった。(>_<)
陽は6時から富の塚防除。
私はみそ汁を作り、おばあちゃんにセットして、富の塚へ。
10時過ぎに帰りつき、ご飯を食べ、支度をして、11時に出発。
お墓によって、美恵ちゃんのホテルに行き、空港へ。
お土産を買ったり、トイレへ行ったり、余裕を持ってきたのに、
時間ぎりぎりにロビーの中に入って行った。
美恵ちゃんが小さい体で、たくさんの荷物を持って、
その上におばあちゃんも誘導して、大変だったろう。
陽はその間、スモモの受粉。
3時、お弁当を買って、畑へ。
4時半まで受粉をして帰る。
茶園場へ行き、2日の花見の時の火をつける竹を切りに行く。
家に帰りついたのは6時半過ぎていた。
フ~~~。