雨の一日

昼頃からと天気予報で言っていたのが、
朝起きると雨。
わりと強い雨なので、畑は休む。
娘の家に遊びに行く。
Kちゃんがにこにこしている。
もう私たちを覚えてくれたようだ。
絵本を読んでやると、にっこり笑って聞いてくれる。
見送りに出てきてバイバイをすると泣き顔になった。
どこかに出かけたかったのだろう。
そのまま玉名の温泉に出かける。
帰って、三男にパソコンの相談をする。
すごい!
難なくクリアしてくれる。
ありがとうね。