昼頃からと天気予報で言っていたのが、 朝起きると雨。 わりと強い雨なので、畑は休む。 娘の家に遊びに行く。 Kちゃんがにこにこしている。 もう私たちを覚えてくれたようだ。 絵本を読んでやると、にっこり笑って聞いてくれる。 見送りに出てきてバイバイをすると泣き顔になった。 どこかに出かけたかったのだろう。 そのまま玉名の温泉に出かける。 帰って、三男にパソコンの相談をする。 すごい! 難なくクリアしてくれる。 ありがとうね。