雨の一日

昨夜から雨。
午前中は一時大雨洪水警報が出たほどの降り方だった。
ゆっくりする。
昼から私だけ娘の家に行く。
Kちゃんももうずいぶん慣れてくれた。^^
陽は本を読んでいたようだ。
ゆっくりとした一日だった。