昨夜から雨。 午前中は一時大雨洪水警報が出たほどの降り方だった。 ゆっくりする。 昼から私だけ娘の家に行く。 Kちゃんももうずいぶん慣れてくれた。^^ 陽は本を読んでいたようだ。 ゆっくりとした一日だった。