朝から雨で、摘果はお休み。
慈恵病院へ。 美の元気になる薬を取りに行く。
その後、ユウちゃんの誕生日のプレゼントを買いに行く。
長男に聞いたら「自転車がいい」との事で、
トイザラスで自転車を買う。
ジジババの贈った自転車で事故でも起きたら、
と言うのが一番の心配だったが、
広いところまで持って行って、乗る。
と言うので買う。
娘の家のそばを通るが、コウちゃん達も保育園、娘も勤め。
袋かけのお菓子などを買って帰る。
夕方、二男が来ると電話してくる。
「母の日と父の日と、一緒だけど。」
と、刺身やすし、お菓子などを買ってくれる。(^-^)
あまりしゃべらない子だが、ちゃんとしてくれる。
ありがたい。感謝・感謝