-6.7度

寒い、寒いどうにも寒い。
ストーブをつけても部屋が温まらないので
エアコンをつける。
孫が来た時はつけるが、二人の時は、初めてである。
先日から寒い事は言っていたので、
水道の水は少しづつ出して寝たので、
凍結はなかった。
熊本でこの気温は31年ぶりの事だそうだ。
初めての体験だと思ったが、忘れていたのだな。