1/22 長男が加勢に来る^^

富の塚梨剪定。
夕べ長男から電話で、
「明日手伝いに来る。」と、電話があった。
二人で切り、それを私が拾い集める。
だいぶはかどった。^^
「ありがとう!!」
20110123-P1000493.JPG
  二人で剪定。^^
私は、3時から、明日の金峰山祈願祭のための準備で、
大将陣第一の公民館に行く。
豚汁の野菜切り。
担当は大根と人参、ゴボウだった。
大根人参はイチョウ切り、ゴボウは斜め切り。
5時に終了。
長男は夕食は食べずに帰った。