11/10~11/11親孝行

二日間店を休んで、横須賀へ。
91歳になる母に、
「たまにはお父さんの墓参りに帰っておいで。」
と、言っても
「もう歩っきらん。」との返事。
陽が、元気なうちにこちらから会いに行こう。
と、横須賀行きを決意。
関東にいる姉妹と、私の三男夫婦。
総勢10人で、夕食をする。
楽しいひと時はすぐに過ぎ、三男の家に泊めてもらう。
気の毒なくらい、お嫁さんに気を使ってもらい、
楽しい二日間が過ぎた。
ゆっくり話も出来、本当に充実した二日間だった。