1/15 公民館自治会会長会議

午前中、雪がひどくなり、
一度畑に行った陽が、
「雪が積もってきて剪定が出来ない。」と、帰ってきた。
茶園場に行き、竹を燃やす。
茶園場も少しずつきれいになってきた。
昼から陽、剪定。
私は、公民館自治会会長会議で、
中央公民館へ出かける。
帰ってきたのは5時だった。
明日、行われる予定の、「金峰山祈願祭」は雪のために延期。
との事で、今日は野菜切りがなかったので、
最後まで会議に出た。