1/16 どんどや

外ではどんどやがあっていたが、
昼からの新年会の準備で、外には行けない。
味噌が足りないようだったので、
我が家の味噌を取りに帰り、
我が家の味噌だけで豚汁の味付けをする。
新年会が始まり、豚汁のお代りをする人が多く
大きな鍋にいっぱいの豚汁があまり残りもないようになった。^^b
3時の万歳の後、コップと湯のみだけ洗って、帰る。
高校の時の「還暦同窓会」
60人のクラスで、住所がわかりはがきを出せたのが34人。
出席の返事が16人、都合が悪いと、欠席の返事が7人。
住所変更で帰ってきたのが1人。
3時間の楽しいひと時が過ぎた。
42年ぶりにあった人もいた。
通知を出してから、終了まで。
神経がちょっと、   くたびれた~
みんな喜んでくれた、 よかった~
20110118-P1000464.JPG
  みんな女学生に戻っている。
一週間、忙しかった。