薬がなくなったので、 陽と二人で慈恵病院へ。 1000円で出来る成人病検査の紙を持って出かける。 身長、体重、血液、尿、血圧など、、、 それにいつもの薬をもらって、 午前中は終わってしまった。 帰りついたのは1時。 陽 3時には、商工会の会議で、河内まで送って行く。 私は送って行ったあと、申告用の仕事。 7時過ぎ迎えに行く。