1/19 検診

薬がなくなったので、
陽と二人で慈恵病院へ。
1000円で出来る成人病検査の紙を持って出かける。
身長、体重、血液、尿、血圧など、、、
それにいつもの薬をもらって、
午前中は終わってしまった。
帰りついたのは1時。
陽 3時には、商工会の会議で、河内まで送って行く。
私は送って行ったあと、申告用の仕事。
7時過ぎ迎えに行く。