夕べの雨で、「午前中はみかんちぎりを休みます。」 と、言う事で二人で愛宕の荷ごしらえ。 今日はお父さんが一人での予定だったので、早く終わった。 昼前に娘がKちゃんを連れて遊びに来る。 昼から私はみかんちぎりに行く。 今年一番大きい愛宕 誰の口に入るのだろう?