12/16 愛宕荷ごしらえ

夕べの雨で、「午前中はみかんちぎりを休みます。」
と、言う事で二人で愛宕の荷ごしらえ。
今日はお父さんが一人での予定だったので、早く終わった。
昼前に娘がKちゃんを連れて遊びに来る。
昼から私はみかんちぎりに行く。
20091217-400_P1010450.JPG
 今年一番大きい愛宕
 誰の口に入るのだろう?