12/22 書道

スモモの剪定
夜、書道に出かける。
10月に玄泉展に出品した作品が
大賞・準大賞・会長賞・特選・奨励賞・秀逸の中の、
特選に選ばれた。^^
去年は何もなかったので、
「来年こそは何かに。」と、頑張ったかいがあった。^^
1月の玄泉展が楽しみだ。^^