朝から雨。 雨の音で目が覚める。 午前中陽は本を読む。 先日から雨の日や夜時間のある時に読んでいる。 昼から、「映画に行こうか?」 アバターを見に行く。 出てからの感想 「胃が痛くなり途中で出ようかと思ったが何とか持った。」 「温泉のほうが良かったね。」 「頭がふらふらする。」(酔っ払ったみたいな足取り)