2/12 農協植木祭り

午前中富の塚剪定。富の塚終了。
昼、娘の家族が来る。
2時頃帰って行く。
「植木祭に行こうか」で、
農業公園へ出かける。
長男の次男のSちゃんの記念樹を見に行く。
Uちゃんが、白のハナミズキで今度はピンクのハナミズキを買ってきた。
20110306-P1000524.JPG
  帰りに植木の「星の湯」行く。