午前中富の塚剪定。富の塚終了。 昼、娘の家族が来る。 2時頃帰って行く。 「植木祭に行こうか」で、 農業公園へ出かける。 長男の次男のSちゃんの記念樹を見に行く。 Uちゃんが、白のハナミズキで今度はピンクのハナミズキを買ってきた。 帰りに植木の「星の湯」行く。