2/4 立春

二月になった途端暖かくなった。
富の塚の剪定もあと一週間程度で、終わるかな?
昼、二男が来るという連絡で迎えに行く。
昼御飯を沢山買って来てくれた。^^
先日の料理のコンクールでもらった食事券を持って来てくれた。
ホテルのランチの食事券。二人分。
「雨が降ったら行こうかね。^^」と、陽。