二月になった途端暖かくなった。 富の塚の剪定もあと一週間程度で、終わるかな? 昼、二男が来るという連絡で迎えに行く。 昼御飯を沢山買って来てくれた。^^ 先日の料理のコンクールでもらった食事券を持って来てくれた。 ホテルのランチの食事券。二人分。 「雨が降ったら行こうかね。^^」と、陽。