陽 剪定。 美 カッター。 「夕食を食べに行く。」と、長男から電話。 4人で来た。^^ 急の事で何もないが、ある物で済ませる。 陽へ、バレンタインデーのチョコレートを持って来てくれた。 私も、長男と、孫へ一個ずつ手渡しした。 孫の喜んだ顔。 帰る時も、袋を離さない。 2時間ほどで帰って行った。 Sちゃんは人見知りが激しく、見ただけで泣く。 遠くから見るだけだった。