2/5 長男家族来る^^

陽 剪定。
美 カッター。
「夕食を食べに行く。」と、長男から電話。
4人で来た。^^
急の事で何もないが、ある物で済ませる。
陽へ、バレンタインデーのチョコレートを持って来てくれた。
私も、長男と、孫へ一個ずつ手渡しした。
孫の喜んだ顔。
帰る時も、袋を離さない。
2時間ほどで帰って行った。
Sちゃんは人見知りが激しく、見ただけで泣く。
遠くから見るだけだった。