2/7 金峰山歩道をきれいに

陽 近所の勇士10人ほどで、
金峰山、上の駐車場から頂上手前まで、
見晴らしが良いように整備しに出かける。
美 申告の整理
毎年今頃になると、
「毎日すれば良かった。」と思うのだが、、、
PCが時々フリーズして、仕事がはかどらない。
陽 昼に帰ってきて
「今から飲み方」
峠の茶屋の公民館まで送っていく。
夕方には連絡が入り迎えに行く。
一日座るのもくたびれる。
畑のほうがいいなあ。