陽 近所の勇士10人ほどで、 金峰山、上の駐車場から頂上手前まで、 見晴らしが良いように整備しに出かける。 美 申告の整理 毎年今頃になると、 「毎日すれば良かった。」と思うのだが、、、 PCが時々フリーズして、仕事がはかどらない。 陽 昼に帰ってきて 「今から飲み方」 峠の茶屋の公民館まで送っていく。 夕方には連絡が入り迎えに行く。 一日座るのもくたびれる。 畑のほうがいいなあ。