5/25 還暦誕生日

いよいよ還暦を迎えた。
60歳
少しずつガタが来てきたが、まだまだ頑張れる。^^
娘夫婦や東京の息子夫婦から、メッセージカード付きのプレゼントをもらった。
メッセージを読むと、涙腺が弱くなったこの頃はすぐに涙が出てくる。
折々のメッセージを見ると、
「頑張ってきてよかったなあ。」と、喜びが込み上げてくる。
子供たちはみんないい子に育った。
小さい頃、かまってやれないことに反省もしたが、
「一生懸命働く姿を見せると、手をかけなくても子供は道を外れない。」
聞いた言葉は本当だった。
来年・再来年と、あと何年誕生日が迎えられるかわからないが
頑張って生きていこう。