私はKちゃんの子守。 午前中は雨で、摘果は休みの連絡を入れる。 陽 茶園場の草刈り(まさお君) 昼から 陽 富の塚の摘果。 夜8時頃、明日が休みのため、 ムコさんがKちゃんを迎えに来る。 喜びの笑顔が全然違う。 土日は幸せの2日間だろう。