朝から雨。 小雨になったので10時前から富の塚の草刈りに行く。 陽はハンマーナイフで。 私はまさお君で。 4時には終わった。 ハンマーナイフ 草刈り機まさお君 昨日娘の家にあったパン焼き器を、使わないというので、もらってきた。 昨夜、食パンを、 今日夕方、ちりめんじゃことワカメを入れたパンを作った。 明日の朝は普通の食パンをしこんだ。 おいしい。( *^-^)ρ(^0^* )