草刈り

朝から雨。
小雨になったので10時前から富の塚の草刈りに行く。
陽はハンマーナイフで。
私はまさお君で。
4時には終わった。
20100420-P1000066.JPG
  ハンマーナイフ
20100420-P1000062.JPG
  草刈り機まさお君
昨日娘の家にあったパン焼き器を、使わないというので、もらってきた。
昨夜、食パンを、
今日夕方、ちりめんじゃことワカメを入れたパンを作った。
明日の朝は普通の食パンをしこんだ。
 
おいしい。( *^-^)ρ(^0^* )