昨夜から雨 朝からも露のため、袋かけは中止のメールを出す。 雨はあまり降らず10時過ぎにはいいお天気。 昼からはジャガイモを掘り、その後、袋かけを二人でする。 ジャガイモを掘る 今年は種がよくなかったか、あまり根は入っていない。 孫が、フライドポテトが好きなので、すぐにメールを打つ。 近々取りに来るだろう。^^