秋の気配

富の塚の新高もあと2日くらいで終了。
次は茶園場。
店に備えた冷蔵庫の中に、試食用にキズものを入れている。
一口入れた後、「美味しい」って言って、ニコッとされると嬉しい。
庭の彼岸花も咲き、にぎやかになった。
20101003-P1000216.JPG