仕事の後のビールはうまい!

今朝も寒い。
今日から畑仕事を始める。
お正月もビールは飲んだが、
仕事の後のビールがやはり断然美味しい。
陽 富の塚 スモモ剪定。
美 かいこん スモモの剪定屑拾い。
  早く終わったので、小屋のパックなどを片づける。
昼から一緒に富の塚へ出かける。
20110104-P1000411.JPG 
  かいこん
  スモモの剪定が終わった後
  剪定屑が多い。カッターが大変だ。